わたるの日記

どこにもいない、わたしのはなし(をしよう)。

寒気

12月12日。土曜日。晴れ。
寝坊したけど体休められた。ラジオ体操とスクワットした。散歩。茶碗蒸し作った。たべっ子どうぶつキャラメル味おいしかった。勉強少しずつ始めよう。あくまでも過食しない範囲で。今日はゲームが面白い。お笑いの番組も、久しぶりに見た。

12月13日。日曜日。晴れ。
魚肉ソーセージ炒め。散歩。久しぶりのパスタ。申し訳程度の勉強。ちょっと過食。クッキーとどら焼きとドーナツ、美味しかった。散歩。ゲームとYouTube。ふて寝。勉強続き。

12月14日。月曜日。曇り。
今日からとても寒くなった。楽しみな事は多いけど、とっ散らかってしまって、少し落ち着きたいところ。慌ててしまっても、落ち着いて取り戻したい。明日からはもっと寒くなるそうだから、ちゃんと体を温めよう。

12月15日。火曜日。曇り。寒い。
今日は気分が上がらない日だった。と思う。たぶん。上がった瞬間もあったかな。りんごのお菓子とお好み焼きモドキが美味しかった。あとチョコも。数日ぶりに過食した。でも大丈夫。またすぐ戻れるさ。

12月16日。水曜日。晴れ。とても寒い。
あまり何があったか覚えていない。褒められたような気もしたけど、むず痒くて居心地が悪い感じも少しした。細々とした日常の事を片付けた。寒いから散歩の代わりに体を温める作成。あまりお腹が減らなくなってきた。逆に少し固形物を入れるとかなりの違和感。まぁ、そんな時もあるのだろう。

12月17日。木曜日。曇り。
ゆっくり寝た。ゲームをして、野菜たっぷりのお昼ごはん。少しだけ勉強して、大事な人に会いに行く。買い物をして、ケーキセットを食べた。ちょっとお腹がゴロゴロしたけど、必要なカロリーだと思ったら大丈夫だった。りんごを温めてシナモンをかけたらおいしかった。

12月18日。金曜日。晴れ。
今日は少し寒さがましだった。日中の事はあまり記憶に留めないようにしている。記憶がない訳ではないけど、家にいるふとした瞬間に思い出す可能性を極力減らしたい。夜からは、ゲームをしたり本を読んだり。今日はりんごをたくさん食べた。眠くなった。