わたるの日記

どこにもいない、わたしのはなし(をしよう)。

勉強再開

1月9日。土曜日。晴れ。
寝坊。ラジオ体操と筋トレ。スーパー。寒すぎて散歩を断念。昼ごはん、勉強、映画。テレビ。夜食。今日は体内時計が狂ってしまって大変だった。

1月10日。日曜日。晴れ。
ラジオ体操、筋トレ、散歩、朝ごはん、勉強。昼寝、昼ご飯、勉強、おやつ。一番くじ買いにいってまた勉強。今日はよく頑張りました。

1月11日。月曜日。晴れ。
寝坊。ラジオ体操、筋トレ、散歩、久しぶりにパンランチ。美味しかった。勉強。ノルマ超えられなかったけど過食が酷くなったので中断。自分でやっていることだし、今後はずっと自分の心身最優先なので、ここでストップ。お風呂でスマホはこれから控える。

1月12日。火曜日。雪のち曇り。
雪がしんしんと降る朝。胃が気持ち悪くて、早退。そのうち回復したけど、大事を取る。早めに帰った分勉強。勉強中に太るのは仕方ないのかもと、ちらっと思えた。

1月13日。水曜日。晴れ。
歩いてるけど、筋トレサボりがち。でもまぁ、勉強を優先するって決めたから仕方ない。面白い本はメンタルを救う。過食したけど、諦める潔さの練習と思って。

1月14日。木曜日。快晴。
遠足みたいな一日。おべんとうを食べて、見学して。ちょっとしたカムアウトもできてスッキリした。辛口のチキンカレーを食べて、レゴを見せてもらった。かっこいい。借りてきた本は面白かった。

1月15日。金曜日。晴れ。
お天気が良くたくさん歩いた。落とし物を拾ってもらい、お礼を言えた。過食してから少し勉強。早めに寝る。