わたるの日記

どこにもいない、わたしのはなし(をしよう)。

したりしなかったり

1月23日。土曜日。雨。
なんとか試験前半終了。モスでほんの少しだけ勉強して帰る。やっぱり試験後はやる気出るので、帰っても少しがんばる。過食して気持ち悪くなったので、読書。寝てお風呂、また過食しながら確定申告準備。なんとか乗り切ろう。

1月24日。日曜日。雨。
ラジオ体操と筋トレ。デコポンとりんご美味しい。読書しながら。過食酷いデーで混乱しまくり。今日は荒れた。胃が破裂しそう。

1月25日。月曜日。晴れ。暑い。
ボーッとしながら、なんとかこなす。帰ってすぐ勉強できたのが偉かった。過食もしたけど勉強捗ったから許せた。読書して寝る。

1月26日。火曜日。晴れのち雨。暑い。
詰め込みで頭がパンクしそう。家での勉強は少し慣れてきた。また少し捗った。過食は、たんぱく質を多くしたら、少なめになった気がする。パロディのクッキーは不味かった。

1月27日。水曜日。雨のち曇り。
朝は暑かったけど、帰りは涼しくなった。久々に長めの散歩。お気に入りの音楽を聴きながら。楽しかった。過食もしたけど勉強もしたしお風呂も入った。オーケー。

1月28日。木曜日。晴れ。
ずっとお勉強の動画を見続けるのもしんどい。お昼は散歩。急な事にも対応できた。あとはゆっくり過ごそう。一段落して休憩して、夜のお散歩。満月の夜にArctic Monkeysを聞きながら歩いたら気持ちよかった。ちょっと暗さを求めていたみたいだ。眩しすぎるのも落ち着かない。勉強もちゃんと出来たし、読書も少し。有意義な日だった。

1月29日。金曜日。晴れ。寒い。
今日はなんとなく大丈夫だった。頭の中でお気に入りの音楽を流していたからかな。ひさしぶりに幼馴染みに連絡してみた。帰ってライブの映画を観る。最高の時間だった。